第16回オイスターカップ2010 [大会]

に参加しました。

Dランクなので、7日でした。

広島の大会でして団体戦です。

人数が5人しか集まらず

もう1人欲しかったです[たらーっ(汗)]

あんまり人脈というかバド友達が少なくかつ同じ強さの人が余り見つからなくてね。。

最初は予選リーグで

2チームと対戦しました。

Dランクは、すべてダブルスという形で、3ゲームあり、得失点差で決勝トーナメントにあがることができます。


なんとか決勝トーナメントにあがることができましたが、

初戦で負けてしまいました(笑)

やはり、1試合2ゲームする人がいるから疲れでしょうがないですね(笑)


というより、実力で負けたと思います。

また、試合出れたらでたいと思います。

試合は、ずっとMMOAのケブラー100を使用していました。

ヘッドヘビーでスマッシュが速いです。

反省点は、差し込まれてクリアもレシーブもうまく返すことができず

苦しかったです。

シャトルがGOSENということもあり本気で打ってもバックアウトすることがなかったです。

そして、スマッシュもいつもよりもスピードが出ずちょっとイライラ(笑)

対戦チームには、決まって「スマッシュはやっ!!」っと言われますが

もっと速くなりたいです。


試合後は、もっと軽いラケットに切り替えてたいとずっと思ってましたので

練習の時はひたすらKARAKLのM-tec70 Gel Nanoを使用しております。

素材が硬いですね~やっぱり。

明日、練習に行こうと思ってます。

区大会の1部で優勝してみたいな~

がんばろう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アークセイバー8DX小椋久美子選手が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。